2014年2月5日

アナログ的な作業
























 
昨日も、打ち合わせでございました。
あの春のような節分の日が一転して、
吹雪くような(笑)雪の日でございました。
 
この打ち合わせの前に、急きょ歯医者さんで治療。
日曜日に、前歯が少し欠けちゃって(^^;;
 
 
で、戻ってきてから 3月のピアノの発表会のプログラム作り。
3人の講師仲間での発表会なので、
曲目の順番をこうして手作業で仕上げました。
 
発表会は、独奏、連弾とミュージックベルの演奏の三部構成。
 
近況報告をしていたら、ベルの練習まで到達していない、と(笑)
アレンジもむずかしくしちゃったから、それならばと
違う曲に変更。。。
 
9人の演奏だから、張り切って?アレンジしたけれど
うすうす予感はしていた(笑)
 
なんの曲にしようかな。
今から???間に合うのか?自分っ。


で、自宅に戻って リビングからの雪景色。
もっと雪が舞っていたのに、ちっとも雪が降っている感じがしない。。。

0 件のコメント: